江東区で人気のデリバリー弁当やお料理に関する新着情報をご紹介しています

お問い合わせはこちら

新着情報

各種お弁当などのお料理とご注文についての新着情報です

季節の食材を使ったお弁当とお料理の内容などをご確認ください

江東区でお料理やお弁当のデリバリーを行っている、地元で好評いただいて三十年以上になる老舗の仕出し店・有限会社三楽では、季節の食材にこだわって仕入れ、調理しております。そのためお弁当やオードブルの内容は、時期により変更になることがございますので、ウェブサイトでご紹介しているものと異なる場合があることをご了承ください。
自社工場で安心安全にこだわり、全て手作業で真心を込めて作り上げており、お得意様にもおいしいと評価いただいております。スタッフが仕込みから丁寧に作り上げた手づくりの味を、ぜひご堪能ください。

毎日の食事を豊かに!有限会社三楽では、日替わり弁当として毎日その日その日の季節に合わせたお弁当をご準備しております!ブログやメニューで紹介…

区内及び周辺地域で宅配のお弁当をお探しでしたら、地域密着で昔から地元の皆様にご好評いただいている、有限会社三楽の無添加でおいしい日替り弁当や、カツカレー、焼肉がおすすめです。毎日メニューの変わる日替り弁当の献立は、添加物不使用を基本とし、季節の食材にこだわり、栄養バランスもしっかり考えておりますので、健康が気になる方にも自信を持っておすすめしております。
日替り弁当の内容は、ウェブサイト上で毎日更新しているので、もし苦手な食材やアレルギーなどがある場合には、当日午前九時三十分までのお電話でカツカレーや焼肉などに変更可能です。定休日は特にございませんので、土日祝日も会社でお勤めの方の昼食や、休日のイベントで大量発注したいといったご希望にもお応えすることができますが、ご利用日までに土日祝日を挟む場合は、三日前からのご予約をお願いしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。