デリバリーのお料理をお探しなら江東区の仕出し料理・宅配弁当のお店にお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

お弁当やお料理に関する様々なことを発信していきます

スタッフの仕事の様子や料理の調理過程をご確認ください

江東区でデリバリー店・有限会社三楽によりご利用者様にお届けするお料理は、機械製造や外注品に頼らず、仕込みから箱詰めまで一つひとつ手づくりにこだわり、自然なおいしさをお楽しみいただくことができます。献立はバランス良く安全な無添加食材で作り上げておりますので、お体に気を遣っていらっしゃる方でもお召し上がりいただけます。
配送も外注に頼らず自社スタッフにて行っているため、工場から作り立てのお料理を直接お届けすることができます。皆様に安心も一緒にお届けできますよう、ブログで調理から配送までの様子をご紹介していきます。

お住まいの地域へのお料理の配達や定期的なお弁当の発注をご希望でしたら、自社スタッフが調理から配達まで行っている安心の老舗仕出し屋がお届けする、お弁当やオードブルがおすすめです。お料理はすべて一つひとつ仕込みからお弁当箱への箱詰めまで手づくりにこだわっており、その献立の内容も添加物不使用を掲げ、皆様の健康を第一に考えたバランスのいいお食事を提供しております。
法人様だけでなく個人のお客様にも「手づくりでおいしい」とご好評いただいておりますので、毎日のお弁当やイベントなどのおもてなし料理をお探しでしたら、ブログをご覧の上有限会社三楽をご活用ください。ご注文はお電話で直接ご相談いただくか、ウェブサイトより専用の注文用紙をダウンロードしていただき、そちらに必要事項を記載の上、お料理ごとのご注文締め切りをご確認の上、ファックスにてお送りください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。